2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それだって意味が?

マーシャ「それだって意味が?」トゥーゼンバフ「意味がねぇ…。いま雪が降っている。なんの意味があります?」 そう言えば、数日前、『赤い文化住宅の初子』『16[jyu-roku]』に主演してもらった東亜優と対談。久しぶりに彼女と会うことになった。17歳にな…

空洞です。

なんだかボロボロである。 いつまでも熱っぽい体に耐えかねて、減煙する。 禁煙じゃないところが、なんだか情けない。 へこんでても仕方がないので、仕事をする。千里の道も1歩からである。 タナダ組は、衣装合わせである。続けて、若い俳優たちのリハーサル…

アンニュイは敢えて言えば絶対的な非ファシズムです。

依然として風邪である。 そして、いろいろなことがあるので、愕然として危うく禁煙しかける。別に禁煙してもよいのけれど。 この1週間にあったいろいろなことは、あまりのことに上手く書けない。とにかく吐きそう。今日は、途中で熱が出そうになった。ヨロヨ…

まだまだ風邪が…。

まだまだ風邪がひどくて…かなわない。 なんかどうなんだろう、これ。 いい加減もう3週目くらいなのだ。 この間に、タナダ組は10/30のクランクインを目指して、ちゃくちゃくと準備が進んでいる。今日からは、若いキャストたちによる本読みとリハーサルが始ま…

タナダ組の準備は続く

微熱下がらず。 薬を飲んでいるので、とにかくずっと眠い。 クランクインを目指して、タナダ組の準備も続く。 オーディションの日々である。 そしてロケハン。 夜、自転車で走っていると、随分空気が冷たくなっているのを感じる。 食事をしながら、堂本正樹…

黒球

とにかく朝起きて、調子が悪いのが困りものだ。 微熱が下がらないどころか、咳まで出るようになった。 かといって、休める訳でもないので、いろいろ仕事をする。 夕方から、女優をはじめたばかりのWと少し話す。 彼女には、いい仕事をして欲しいと思う。 事…