2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップソングを作る。

映画は、とても厳しい状況にあるのだと思う。 そんな年末である…。 かといって、辞めますというわけにもいかないところが辛いところだ。 これまでと何もかも違うやり方を探さなければならないのだろう。 昔から、例えば映画の配給や宣伝の事を考える時、同業…

失われることについて

鈴木卓爾組を終え、通常業務に戻る。 疲れる。本当に疲れる。 何かをじっくりと検証する余裕すらない。 現在の映画がおかれている状況について、いくつかのニュース。 しかし…。 そんな中、山崎裕組『Torso トルソ』が完成しました。 スタッフ、キャスト、そ…

愚かでないからといって幸福だということもできない。

11日に実景を撮影して、鈴木卓爾組は、無事クランクアップ。 芝居部分は9日に、すでにクランクアップ。 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そしてご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。 ほんとうによい現場でした。 楽しかった。 終った時、…

鈴木卓爾組『私は猫ストーカー』はクランクイン

眠い。 とにもかくにも山崎裕組『トルソ』は、ダビングを終え、完成へラストランとなった。 菊池さんが音響助手の早川君の成長に目を細めているのが印象的。 深夜まで続いたダビングを終えて、その早川君とアオイスタジオからタクシーで帰る。 ところが、そ…