寒い日 その日・その日

hogodou2007-09-30

微熱がずっと続いている。
いろいろなことがあったからだ、と思う。
こだま和文さんの書いた『ノート その日・その日』を読む。
こだまさんは、日本で一番好きなトランペッターなのだ。新譜を聴きたいと思うが、いつから新しいアルバムを出していないんだろう?
こだまさんが率いていたMUTA BEATの『STILL ECHO』を聞く。
ピストルオペラ』の現場で、一度だけお目にかかった事がある。
続けて、暗黒大陸じゃがたらの『家族百景』をかける。
紙ジャケで再発されたので、嬉しくて買ってしまった。
でも、江戸さんも、ナベさんも、篠田昌巳も、もういない。
こだまさんに、いつかサウンドトラックを頼みたいと思っているのだが、そんな日が来るのだろうか?
寒い日。
12時頃からまた雨。